ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ここからPSPo2iネタ。
ようやく180を超えました。SEED・ヘルガ、出てくるのプレイヤーレベルが175になってからなんですね。
敵レベルが175になってからランダム出現だと思っていたのでなかなか出ないなー、と思ってました。
やはりハートキー不足が深刻ですね。
イリティスタは貯蓄が大量にあり、ブラッディムーンは勝手に増えていき、ファントムナイトはスクラップハートで荒稼ぎ。
ハートキーは荒稼ぎできるミッションはさほどないので…ハートキーだけ集めるとなればCランクのミッションを回すのが早いんでしょうけど、
流石にそれはどうかなー、と思うのでいろいろ目的をつけながら周回中です。
フォースとブレイバー以外にもタイプポイントを振るために他のタイプで回ったりもするのですが、慣れないので結構つらくなりがちです。
結局ロッド持ってサ・ゾンデでチェイン稼いでからPAと言うはたから見たらフォース的なプレイになっちゃったり。
でもサ・ゾンデは優秀ですね、やっぱり。他のタイプでもリンクしておくと何かと使えます。


ハンターでやってみて分かったことはやっぱり命中がかなり不足してしまうこと。
命中343のエリュシオンズ+命中ブースト・ハイブーストをつけてなおコルトバLv210に僅かに0ダメージが出ます。
コルトバ自体も回避は結構高い部類なので、はずすのは仕方ないところもあるのですが…
100%命中してくれないとなんだかいやなのでザルアかけてます。必中になってくれてありがたいですね。
それから、ジャストガードマスターは結構受付時間が延びてくれるみたいです。本来の2倍くらいはある印象です。
とりあえず早め早めに出しておけば大抵JGできるので、結構助かります。
ガード系のアビリティと組み合わせるとさらによさそうですね。