ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

いつもの雑記

今日は休みだったけどそんなにできなかった!
というのも雑談に費やしちゃったからなんだけど。
オンラインゲームゆえ致し方なし。楽しかったからいいんだ…

レベルは上がりませんでしたがバルバラオーダーを全部片づけました。
ジョーゼフのオーダーも残ってるんですが、こいつはどうしたものか…

まあ、だれもいない時にこっそりとこなすことにします。
誰もいないときって早朝くらいですけどね…

今日の!レア!
・ヴァーダーパック
・ヴァーダーレグス

…の2つ!これでヴァーダー系ユニットは揃いましたが、
必要射撃防御489なのでたぶん装備しません。
というかできません。これ以上マグは育てたくない。
課金もしたくない。いいじゃんアドスタミナεで…!
そんなわたくしライトユーザー(自称)。
装備は充実してないからライトユーザー。間違ってない。

<今日の画像コーナー>
f:id:surara:20121022020735j:plain
(c)SEGA
カナギマイヒメ3人組。いまだに300万はするのよね、これ。
お安く譲ってくれたあのお方、ありがとう…!

f:id:surara:20121022020747j:plain
マイルームでのひと時。
クラシック・テーマのドアには乗れるのです。
すごい浮遊感。


あと画像がでっかいよ!と突っ込みを受けそうなので言っておきますが、
はてなダイアリーではできた画像の縮小設定が出来なくなっているようで。
具体的に言えばfotolife記法のmediumとか、w[値]とか。

<追記>
どうやらplainの後につける必要があったようです。
何とも理解がお粗末でありました。
<追記終わり>

これが使えれば画像の縦横指定ができるはずなのですがねぇ。
HTMLで書いてもいいんでしょうけど、すごく面倒なのでパス。

まあ、まだベータ版ですし、仕方ないかな、とは思うのですがね。
見れないこともないしお許しください…