ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

★10まとめ第5弾

このブログ、レアまとめメモにしかなってないような気がするんですが…!
まあ、かけるものがあるだけよしとしましょ。更新停止してるブログさんもありますしなー。
出来る限り!更新!していきます!


・ソード(2種)
ルインシャルム
サディーナエッジ
パルチザン(3種)
ヴィジャヤ
インペリアルピック
ディッグピラー
・ワイヤードランス(1種)
アサシンクロー
・ツインダガー(4種)
ブラッディアート
ブリッツスラッガー
グワナーダガー
ベリアルソー
・ダブルセイバー(9種)
ディオフェザーエッジ
スタッグカットラリ
蒼黒のニョイボウ
ノイズブローヴァ
フォシルトリクス
キングダムブレード
フラメイカルス
グワナーダブル
アメン・ホテプ
・ナックル(5種)
フィクスハンド
ドリルナックル
セイクリッドダスター
スパイクスラッガー
エルダーフィスト
・ガンスラッシュ(9種)
ソニックレイザー
ブラオレットゼロ
ネルシール
ガンブレイバー
デオマズルガ
クリアデュプル
フリギアエンド
ダガンスラッシュ
ネーロパラソーレ
・カタナ(4種)
ディオラクルイコウ
ラムダカリシズマ
コウゴンキン
ディエスリュウ
アサルトライフル5種)
ラトリアレイン
エルダーライフル
シグノヘッドガン
アラオシリンダー
クロームヴァイア
・ランチャー(5種)
ディオアドラステア
SSPNランチャー
プロジオン
エンディミオン
マインバンカー
・ツインマシンガン(1種)
マイザーバレット
・バレットボウ(2種)
コヌパダリ
リカルバリ
・ロッド(4種)
ピコピコハンマー
エルダーロッド
アメン・ラー
トラリーシャフト
・タリス(6種)
マイセン
セイレイキカミ
レーウェンブック
ヴァーダーピット
キングスピット
ガッシュタリス
・ウォンド(4種)
マジカルウォンド
ウィンドミル
グリムグリン
バリドランウォンド


前回から11種類増加の64種類となりました。
トリックオアトリート2!でレアドロップ250%とトライブースト100%を併用しているのが大きいですね。

質はともかく、やはり量は出ます。
★10も運次第ですが3,4個は出てくれるのでなかなか楽しいです。
大きいのも期待できるかも…!と思うと、やはりかなりおいしい緊急ですね。
実際アラオシリンダーはこれで出ました。
エンディミオンはなぜかリンガーダインタラプトランキングの時に拾うという
なぜ出たし、といったタイミングで出ました。

なんだかんだ言っても、ブーストは効果はあるんでしょうが、
元の値がかなり少ないですから何とも言い難いって感じですね。


…しかしながら、Raの680族が揃ってしまったんですよねぇ。
私メインフォースのはずだったんですが、どうしてこうなったのやら…