ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日もバイトだけして、大体放置してました。昼くらいから。
掃除も終わったので、後はテレビでも見つつ、まったり過ごすだけですね。


バルターバイトにて、革250枚の切断作業も終わり…
f:id:surara:20091230235238j:image
ようやく紡織もAに。
還元クエストをようやくこなせますね。
まあ、まだ課金もしていませんし、かさばりますから、しばらくはバイトで革300枚をこなしに行きます。
まあ、250枚成功にも15回くらいバイトしてるわけですが…
300枚だと、成功率から考えても18回くらいはこなさないと…だめそうなんですよねぇ。DEX143あるんですが、それでも成功率は78%でした。
まあ、頑張ってみます。
仮に50回超えたら旅館バイトに切り替えればいいのかな?
まあ、今はキューブ運びとか、くだらないバイトは受けないようにして回数がかさまないようにしてます。
R9まではかかわってくるんですよね、安い革…
まあ、RankAはそこそこ掛かるようですし、のんびりと、例のごとく週1で生産速度P+マナエリ4セットで適当にすることにします。
汎用シルク手袋もちくちく作りつつ、裁縫ランクも上げて行きましょうかね。
とはいえ、こちらもB以上にするには相当お金が掛かっちゃいますね。最高級生地とか、ずっと貯めこんでますけど、それを使いきっても上がる気がしないし。
こちらは衣服店バイトの上級待ちとします。多分片手間にやってれば100回なんてあっという間ですよ…


例年通りですが、新年は3日くらいまでいないと思います。
実際には3日に帰ってくるんですが、更新できるほど余裕があるかどうかはさらに分かりません。



ここを書いている最中に今年が1日切りました。
最近はあんまり新年を迎えてもあんまり感慨深くないんですよね。
年食ったんだな、と地味に実感してしまいます。