ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

サーバー統合

テイルズウィーバーの方ではアナイスが実装されたとか何とか。やっとか。
前々からいろいろと話は出ていましたけどねー。今はEP2側のキャラクターもだいたい出揃ってるんですかね?

ついでにサーバー統合もされるようで。人口も減りつつあるんですな…
その割には新サーバー作ってみたりもしているようですけど。3月28日にできたようなので出来立てほやほやですね。
アナイスが大量発生している予感ですがまあいいか。
<追記>
公式からの情報によると実際にアナイス52%ほどだそうですよ…
そりゃまあ、新キャラやりますよねー。普通に考えてね…
<追記終わり>
サーバー統合に伴い、名前の変更を要求される可能性があるようですね。
統合は5〜6月あたりらしいのでまあ覚えていたら確定させておこう。
一応ジョイア(Gioia)はイタリア語で喜びと言う意味の名詞なので被る可能性はゼロじゃないんだ…
意味は知らなかったけどな!キーボードを連打して出てきたランダムな文字の一部を切り取ったものだし!

割と長くやっていた気もするのですが、未だにレベルは200超えてなかったんですよね、確か…
今と比べればよっぽどレベルは上がりづらい仕様ではありましたが、きっちり毎日頑張ってればLv200なんぞ余裕であったはずなのですがね。
一応時給180k出せるくらいの装備はあったわけで、今考えればなんとでもできそうな感じではあったんですがね、
やっぱり人と人とのつながりはオンラインゲームにおいてはかなり重要だと思いますよ…
TWは最後6カ月くらいはほぼソロプレイでやってましたからねぇ…フレンド登録もまともにやっておりませんでしたから、
チャットを使うことすらなかったのでありました…

そんな反省が今に生かされてはいるんですが…時間的余裕を考えると今はギルドに加入してもなぁ、と言う状況です。

たまに公式掲示板をのぞいてはいますが、いいギルドさんも見つかりませんしね…
誰か入れてくれーッ!ログイン率にはほどほどの自信があるぞーッ!
みんなからのご応募、待ってるぜッ!

スペック:

  • 累積2300くらい
  • 近接+弓のオールラウンダー(器用貧乏とも言う)
  • プレイヤースキル:中(期待されても困るけどIBCとかアタックディフェンスくらいはできるよ!程度)
  • サブキャラもまとめて受け入れてくれるととっても嬉しい!

と一応並べてみた!たまにはまとめておこう、と思うのでありました。