ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

最近廃気味なジョイアです。
えぇ、今日はEXPバーを1回転させてきました。
まったりゴーゴーが崩れてきてますが,これもAGI型になったら通常に戻るでしょう…
さて、今日は割とドロップしましたよ…
ターバン狙いで前半ピライオン篭りしてみたところ…
如意棒改
バイキングソード改
とこしえの杖改
アークメイス改
がでました。肝心のターバンないじゃんって言わないソコ
取りあえずこいつらを売って少々の資金を手に入れました。
後半はLV上げのために海底篭り。
ホプロンシールド改(ゴミ補正)
ランス改
フルイドの手袋3個
まぁ、ホプ改は補正がダメダメでしたけれども、カウル売りだと490kなので資金の足しにはなりました。
そしてLV68になりました。
まぁ、70までは廃モード突入…かな。