ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日から普通の時に題名はつけない事にします。なんか勢いだけでつけてて見てて寒くなってきたってのもありますし、
思いつかないくらいなら書かないほうがいいよね…ってことで。


今日はようやくIN出来ました。もうそろそろLV上げないとですよ…もう1週間はLV上がってないですし…
f:id:surara:20060525235713j:image
そして早速将軍様に殺られそうに…
今日は2時間ほど狩りましたかね…それでもまだLV上がってないのですけども。
ドロップも無しです。ここのドロップはほとんどが高級品なので、出るほうが少ないのですが…
強いて言うなら、ミスティックのエリシオンだとかが出やすいんでしょうか。まぁ、フードが一番なのかもしれないですが。


突然ですが装備晒し(ぇ
f:id:surara:20060526000019j:image
不滅は強化も何もしていません。ですが、貴重な火力装備です。場合によってはペルシアンヘッドに変えたりします。
テシス鎧もそのままで装備です。テシス鎧って良いですよね…防御も魔防も高いですし、HPも伸びるところがまた良い。いや、他の防具のほうがいいんですけど。
メトゥラ血剣はS74H79の結構な良品です。MR回数は3回。少ないのか多いのか…
ブラストは24-13の合成済みです。合成失敗してDF+1だったのが痛いです…
なにより、125越えてるのにまだ52盾ってのはどうなんでしょう。買い換えるだけの金は無いのですが…
悪魔角も何もしていません。これも貴重な火力装備です。シャルン欲しいですよね…
封印剣はH3です。過去3回チャレンジしたのですが、全部+2でH3に…ちょっと悲しくなりました(´・ω・`)
クリリンはS2H5です。あまり良いわけでは無いですが、無いよりはマシ、と言う程度でしょうか。
テシス靴もそのままです。そもそも何も出来ないのですがね。これより強いのは数少ないですからね。
足がかなり速くなるのは利点です。劣化紅炎(蒼氷)とでも言いましょうか…
テシスセット自体が劣化紅炎(蒼氷)という噂も聞いたことがありますが…良く分かりません。
とりあえず、明日はLV上げたいです…頑張らないと、ですね。