ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は昨日の話の黄泉路に出向いてみました。
…結果からお話しますと、別にPOTディレイあっても大丈夫みたいです。
むしろ、ヒールP大とサボテンジュースを使い分けていけるようになり、前のようながぶ飲み状態でがんばるよりは狩りやすかったです。
時給は平常時100kほど、割と空いている深夜帯は120kほどでした。
ヒールPの消費は200個ほど、サボテンジュースは15個ほどでしたか…
あと、MPPOTをいくらかと、SPPOTをいくらか使いましたが…まぁ、これは狩り続ける時間によって*1変動するのであんまり気にしない方向で。
黄泉のお願いクエストを併用すれば、POT代は確保できるので、赤字は避けられそうですね。
まぁ、残るは切符確保ですが…それは河童をちまちまと狩って集めましょうかね。

とりあえず、しばらく黄泉路でがんばってみることにします。
あ、忘れてましたが、Lv151に上がりました!(何
どうやら、ここからEXPの上がり方が激しくなるとのこと。
165あたりで再振りして、紅林で狩れるようになるまでは頑張っていきたいと思います。

*1:SPとMPは短時間であればPOTを使わなくても足りなくはならないので、使わないこともしばしば。