ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

復帰時期は恐らく今月下旬〜来月初旬になるかと思われます。
しっかりと175くらいを目標に頑張りますかねぇ…
KIAIとちょっとの人との会話があれば頑張れると思います。たぶん。
確かSEEDとか不足気味だったはずなので、まずは海底にこもることになるのかな・・・?
以前に海底に出現したといわれるBOTが気になるところですが…
まあ、横殴りされる前に倒せるでしょう。たぶん。
で、1時間くらい狩って何も出なくてやる気なくしたりしそう。まあ、それなりに根気は持つと思います。
ゲームは楽しむものですから、あんまり惰性でやるものじゃあない…はず。(オンラインは惰性で続くものが多いんですけどね…)


それから、下旬あたり(恐らく復帰時期前後)までこの日記は完全放置される可能性があります。
今のような頻度で書いていける可能性もなくはないのですが、念のため。


<私信>
エナ様へ
復帰時期が決まりましたらそちらのほうへ移動させていただきたいと思います。
その際に、チェリッシュに3rd当たりを残しておこうかと思うので、移動を手伝っていただければと思います。
結構先の話になりそうですが。
復帰するころになりましたら、もう一度これを書くかと思いますので、そこまで気になさらなくとも結構です。
頭の片隅にちょっと置いておく程度で…ね!(何