ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

この日記はその日の深夜に書かれるのが定例になりました。
こんばんは。ジョイアです。
この日記の表示形式が変更されました。
見出しごとに分かれるようになるみたいですが…見出しの左の四角部分をクリックしないと効果ないみたいです。
…まあ、いいか。
と、まあ、なんかわかりませんが、ページビューも結構な数になってきてますね。
たぶん3000位は自演です。
ページを切り替えるごとに加算されてしまうので、実質の人数は2000人いればいいところなような気がしないでもない。
まあ、それでも定期的に見てくれている人もいそうなので、頑張って書いていきたいと思います。
ついでに頑張って狩ります。…欲しがりません(魔法師が)出るまでは…!
まあ、その後の勝負に勝てるかどうかが…カギ、ですね。