ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

こんばんは。ジョイアです。
ま、まだ一か月経ってないぜ!(マテ


とはいえど、だいぶ長い間何もしていないのは事実ですが…
さて、どうしたものか。


たまには、ログインしておかないといけないんでしょうけどねぇ。


そう言えば、スマブラXの人気は絶大ですね。
かなりの店舗で品薄状態みたいです。
私はこの時に限って予約していたので、何の妨げもなかったのですが…


ドラクエ8の時は午後8時に行ってもあったのに、スマブラは昼時に行ってもありませんでした。


おそらく、生産数が違うのだと思われますが…


とりあえず、触りだけプレイしましたが、アドベンチャーが熱いです。
あれだけで1本作れる感じ。
7時間程度で終わってしまうらしいですが、かなりの骨太アクションアドベンチャーですね、確かに。
スネークの無線にも期待。
…あの無線、何か条件あるんですかね?