ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

SSも撮ってないし、ネタもないのでちゃちゃっといきますよー。
今日の出来事(?)
・2ndのティチがLv106になりました
・魔法師値下がり過ぎじゃないですか?
・手持ちの4個\(^o^)/
この状況がビルボ入手前だったら確実に合成に走っていたに違いない。




今回の本集めのイベント、あたりが出たのはグラインダーくらいです。本20個で。
50個のほうも試してみましたが、出たのはビッグスターという回復アイテムでした。
テーブルのアイテムが違うのか、それとも出る確率が違うのか・・・
もしかしたら20個のほうがお得なのかもしれませんねぇ・・・


落書きらしきものがありましたが、手直ししたのに反映されなかったので、なんだかなぁ、と思って消した。
ま、レアな絵を拝めた人はある意味でご愁傷様です。ある意味で。