ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

土曜日ということで、久々にログインしてまいりました。
f:id:surara:20090524015448j:image
放置しすぎで加齢時の上昇値が酷い。
AP+24は美味しいけど、実際は狩りなりすれば、2週転生だと探険Lv含めてレベルを14くらいあげれば済む話だったりします。
Lv14だと・・・ラビ通常1週くらいであがるんじゃなかろうか。キアでも2週すれば余裕・・・だと思う。
まあ、言ってしまえば普通にやってればもっと稼げる程度の数値なんですよね・・・6週あれば累積70は余裕。たぶん。
実際、ランク練習からランク1に上げるまでに400以上のAPを必要とするスキルなんてザラにあるので、APはいくらあっても足りないことはないのですが・・・


ちなみに、ログインしてやったことといえば、FFTのアーカイブスをやりつつ、聖堂アルバイトをして祝福ポーションを入手したことくらいでした。
結局5回やって、240×5のEXPと20個の祝福ポーションを入手。これで貯まってたエンチャ付き装備を燃やせる・・・(エンチャランクはなんとF。つけてるエンチャントは70%を成功させてるとかいろいろ運便りだったり)
露店のインベントリ満杯に並べてる人はすごいね。上級アルバイトでも40回以上はこなさないといけないのに・・・ね。
ちなみに私はダンジョン大好き人間なので、町でアルバイトしてるのは稀です。やっても衣服店か雑貨屋か聖堂アルバイトくらいです。
主に裁縫と紡織のスキル上げ目的。まあ、まだどちらもFランクな訳ですが。
そのうちスキルも晒してみようかな。あげ方が適当なのが目に見えてなんか見せづらいけど・・・



おまけ
転生したときに身長比較してみたよ!
f:id:surara:20090524015447j:image
17歳エルフ♀とナオさんの身長比較。
実際どちらも足を斜めにしてる感じなのですが、やっぱりナオのほうが高いみたいです。
で、やっぱりアレの大きさも半端無いですよね。流石はナオさんだといわざるを得ない。