ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はキア下級ハードに行ってきました。


あまりハードダンジョンに行く機会がないので、下級ハードはこれが初めてでした。
とはいえ、大した難易度でもなく、難なくボス部屋まで到達できました。
敵がちょっと硬いキア下級、といった認識で問題なさそうです。
攻撃力も高いみたいですが、防御16、ディフェンス9でも問題はなかったですね。貫通しても10ポイント程度なので、割と耐えられます。
基本のIBCさえ押さえていれば、1:1属性の敵しかいないので、ソロでも突破はできそうですね。


報酬は鋭い/才能太い木の棒でした。
…いい…のかな?
露店とか見ない人なので、価値が全然わかりません。
まあ、たぶんよさげなエンチャントなので、とりあえず取っておくことにします。