ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PSO2雑記

今日の進捗。

Fi:21 Gu:15 Te:29

ガンナーは15のまましばらく放っておくとして、テクターは35までは頑張りたいなぁ。ファイターはやってて楽しいのでたぶんそのうち伸びてる。

 

久々にフォースを触りましたが、ロッドって意外と打撃早いんじゃね?と思えてしまった。チャージ中にPPが回復するのもとっても嬉しい。

通常攻撃のモーションが早くなればテクターもまた違うと思うんですけどねぇ。現状は劣化フォースとしての運用しかできていないので、もっとうまい使い方を見つけたいところ。

ガンスラ持ってテクはパレットに入れて戦う、というスタイルもあるらしいのですが、ウォンドギアが腐るし打撃力はそう高いわけでもないし…何より法撃力ががくんと下がって色々と効果が落ちてしまうのが難点。レスタは基本法撃力依存なのでまだ使えますけども。

 

なんとも使いづらいクラスではありますが、サブクラスのためにも育てておこう、と思うのでした。どういう風に来るのかはわかりませんけどねぇ。