ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

12月第1週まとめ

第1週なのかといわれるとちょっと微妙なところですが便宜上第1週ということで。
12月2日~8日のまとめ!
レベル状況
前回:Hu46 Fi46 Ra46 Gu46 Fo49 Te46
今回:Hu46 Fi46 Ra46 Gu46 Fo50 Te49
法撃職をそろそろ極められそうです。
極めてしまったらしばらくはお別れですがねぇ。寂しい限り。

今週の!レア!
・Tヤスミノコフ2000H
・クレスディガー
・フリーズ・ツナ
・ホワイトラッピーファン
・ファニーブーケライフル

以上。ちょっと少なめ?
でも一応は全部初物なので図鑑が増えますねっ!

それとプレイ実績も撮ってきました。
f:id:surara:20121212023915j:plain:w300
(c)SEGA
前回の10月9日時のものと比べると面白いかもしれませんね。
案外クエストクリア回数は伸びてない印象。
この2か月間マルチぐるぐるは数えるほどしかやらずに、
ほとんどクエスト周回だったので結構やってたと思ったんですが、
撃破数の割に伸びてませんなぁ。どうなんだろうね。
まあ、でも時間の増え方の割には討伐数が増えてますし、
かなりこいつプレイしてんなー、感は出てきたかもしれません。
相変わらず実プレイ時間は800~900時間、といったところですか。
気分転換と称して2,3時間別のことやってるのが悪いんですがね。
休みとかは昼間からいる割に動いてない感じ。ダメよねー。

<おまけのSSコーナー>
f:id:surara:20121212023140j:plain:w300
ケーキ屋さんIN凍土。クリスマスケーキをいただきました。
f:id:surara:20121212023312j:plain:w300
クリスマスツリー。飾りつけは憎きメセタが使われております。ぐぬぬ。
f:id:surara:20121212023413j:plain:w300
(c)SEGA
セント・ラッピー・オン・ステージ。
…このあとPTメンバーによってボコボコにされるセント・ラッピーの姿が。
仕方ないね。グラインダー欲しいもんね。
f:id:surara:20121212023545j:plain:w300
(c)SEGA
ゼクシアちゃんの新形態。
発射時は撮れなかった。というか撃ち殺された(いわゆるチャット死である)。
意外とかっこよかったですが、動いてれば当たらない感じがしますね。