ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

12月第4週まとめ

はい。毎度忘れ気味の報告記事です。
おおよそ12月16日から12月22日あたりまでのまとめとなります。

今回:Hu46 Fi47 Ra47 Gu46 Fo50 Te50
今回:Hu46 Fi50 Ra47 Gu46 Fo50 Te50
ダーク・ファルスなどいろいろあった結果ファイターがLv50になりました。
カンストですねぇ。次はのんびりと育てていこう…


今週の!レア!
・ヘキサグラフ
ハイペリオン
・リア/エルディヘーテ
・サーハリング
・レーヴェンブック
・スパルマシンガン
・ヘルフレット
・フェイルノート
・リドゥルティブ
・ラムダクシャネビュラ
・ラムダセントキルダ
・アダマンの杖×3
・エルダーライフル
以上。数は恐ろしく多いが内容は残念極まりない感じ。
一応4つ目の☆10であるレーヴェンブック。
ヴァーダービットがすでに出ていますが、こちらのほうが少し強い…のかな。
5つ目の☆10であるエルダーライフル。こちらは現状最強ライフルですが、
すでにありふれた武器になりかけていますね。
そういうわけですごい嬉しい、というわけでもなく、
どちらかというと必須に近い感じなんじゃないかなぁ…とさえ思えるほど。
エルダーロッド持ってないとフォースじゃないよね^^といった感じか。
実際+10だと法撃893になるのでもう手が付けられませんね。
エルダーライフルとエルダーロッドがほぼ同じ量産出されているので、
ドロップ率は同じなんでしょうけど、全部そろえてたりする人を見ると
やはりなんか気おくれしてしまいますよね。正直やる気も出ない。

イリティスタの数はおおよそ80個ほど拾っているので結構やっているはずなのですがねぇ。
周りが揃えているというのがね。何とも言えないわ。