ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

レアドロまとめ第11弾

びみょーに名前を変えまして、やってまいりましたレアドロまとめ。
2週間でどれだけドロップしたんでしょうかね!纏めないと自分もわかりません!

・ソード(6種)
マダムノアマガサ
ルインシャルム
サディーナエッジ
クルセイドロア
ダーヴルソード
ダルバダソード
・ワイヤードランス(7種)
ギガススピナー
アサシンクロー
ベルクヴェルガー
プルートギフト
プルートカース
ヘレティックエンド
ビブラスランス
パルチザン(9種)
ディオパティルメリア
ヴィジャヤ
インペリアルピック
ゲキツナアタ
リーガルランサー
ディッグピラー
アグラニアンサラー
アメン・トゥム
フラウディア
・ツインダガー(7種)
ブレイドダンス
ブラッディアート
ブリッツスラッガー
フローティングエッジズ
イブリスブラッド
グワナーダガー
ベリアルソー
・ダブルセイバー(10種)
ディオフェザーエッジ
ツインブランド
スタッグカットラリ
蒼黒のニョイボウ
ノイズブローヴァ
フォシルトリクス
キングダムブレード
フラメイカルス
グワナーダブル
アメン・ホテプ
・ナックル(7種)
フィクスハンド
セイクリッドダスター
スチームナックル<
ドリルナックル
スパイクスラッガー
エルダーフィスト
エクスブロウ
・ガンスラッシュ(11種)
ディオトゥウィスラー
ソニックレイザー
ブラオレットゼロ
ネルシール
ガンブレイバー
デオマズルガ
クリアデュプル
フリギアエンド
ダガンスラッシュ
ネーロパラソーレ
カルデスタ
・カタナ(6種)
ラムダラクルイコウ
ディオラクルイコウ
ラムダカリシズマ
コウゴンキン
アギト
ディエスリュウ
アサルトライフル(8種)
対アンドロイドライフル
アヴェンジャー
ラトリアレイン
エルダーライフル
シグノヘッドガン
アラオシリンダー
ヴァイスフェニクス
ロームヴァイア
・ランチャー(11種)
ディオアドラステア
キャノンレガシー
ギルティライト
SSPNランチャー
プロジオン
イリーガルボマー
イリーガルイル
シグノヘッドランチャー
エンディミオン
マインバンカー
ビブラスキャノン
・ツインマシンガン(9種)
パンドラエクストリーム
カルックスガン
アシダーゼ
エメラダーゼ
ツーハンドサバイブ
エレナズロアー
マイザーバレット
ゼクシアバレット
リジャルド
・バレットボウ(3種)
ディオタービュラス
コヌパダリ
リカルバリ
・ロッド(9種)
デモニックフォーク
ピコピコハンマー
神杖アマテラス
アンブラステッキ
エルダーロッド
サテライトライザー
アメン・ラー
トラリーシャフト
ビブラスロッド
・タリス(9種)
マフ
マイセン
セイレイキカミ
レーウェンブック
ヴァーダーピット
キングスピット
ヘレティックソー
ガッシュタリス
コウショウセン
・ウォンド(9種)
カリーノコラウ
マジカルウォンド
ウィンドミル
グリムグリン
ダガッチャウォンド
ブラディグリン
バリドランウォンド
ラフメリ
パードウィスラー

<★11様>
ツインダガー:ニレンカムイ
ランチャー:フレイムビジット
バレットボウ:ナスヨテリ
ウォンド:エリュシオン(2本目が出たので光50にしました)

前回から4種類増加の120種類となりました。
★11のほうは4種類、5本目となりました。
フレイムビジットは…こう、なんか残念な★11と言われてはいますが、
★11は★11…要求600射撃力1000越えランチャーですよ!
まあ、エンディミオンがあるのでなんかこう、ちょっとだけなんかアレですけどね?
ナスヨテリに関してはリカルバリからの更新となるので相当な強化ですね!
要求が射撃600なのが若干ネックですが、まあ仕方がないかな、といったところ。
…でも保護材がないのでちょっと寝かせておきます…
ニュマ子ちゃんもデュマ子ちゃんもBrは65なんですよね…!


しかしながら、私の周りではこんな出してる人いないんですよね…
言ってないだけでいっぱい持ってる人もいるのやもしれませんが…
こう、なんというか…いいのかなぁ…って感じです。
嬉しいのは嬉しいんですが、こう、なんだかなぁ、と。


★10のほうは今回の混沌で680族とかそれなりに狙えるモノもあるとは思うんですが、
なんだかもう250%を使うほどの気力はないかなぁ…といった感じです。
★11が出てしまったらそれを強化するっきゃないですし、
保護材自体を使い切ってしまったので、出たら出たで困っちゃうなーという状況。

取りあえず予告されてる緊急にそれなりに出撃しつつ、経験値を稼いで
ついでに何か出たらおいしいなぁ…といったところでしょうか。
既にヘレティックエンドが出てそれなりにおいしい気分ですが、
ビブラスランスで十分かなぁ、と…なんだか贅沢ですけどね。

ここのところ緊急以外にほとんど行ってないんですよね…
予告ばっかり、というのもなんだかなー、って感じがします。
今日何しようかなー?とか、次の緊急なんだろねー?
とか、そういったワクワク感が奪われている、というか…
まあ、美味しいのは間違いないんですけどね…