ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今月のPVが100を突破したって1件しか書いてないんだけどいいんだろうかとかそんな

こんばんは。ジョイアです。

またもや月刊ジョイアの日々徒然となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は微妙にモチベが下がりつつ何とか頑張っています。なんとか。
報酬期間も大してやらなかったですし、ほんのりエンジョイ勢にクラスチェンジ中です。

まあ、エンジョイ勢の定義とはなんぞや?って感じですけどー。
プレイ時間だけは長くなりつつあります。ログインして放置プレイかましてますからね。
放置と言っても基本的には中の人はいますけどねー。
呼べば出てくる可能性は割と高いんですが、
まあ積極的にプレイする気がない人間を呼ぶほど暇もなかろう…と言った感じ。

のんびりやりつつ★13をそのうち拾う…くらいでいいかなぁとか。
まあ適当に遊んでいくことにします。適当にね。