ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

NGSはデイリー勢

こんばんは。ジョイアです。
ちょろちょろNGSやってはおります。戦闘力も無事基準を超え、緊急クエストも行きました。
緊急はデッカイやつが出る方しかいけてませんが、それ自体は難しい…といった感じでもなさそう。
そのうち…というかもう効率化されてる感じがしますが。
とはいえまだ雑にプレイしても怒られないので雑に参加してます。一応弱点とかは狙ってます。

問題点…というかめんどくさいところは、やっぱり強化に帰結するのかなぁ、って感じがしますね。
いろんなクラスが使えるようになっている割に、装備強化がかなりしんどいです。
そこそこの装備を揃えるくらいならなんとか…といった感じではありますが、
プラスの40までやるのはかなり厳しい感じですね。ゆるゆるやるなら1クラス分で限界を感じそう。

とりあえずデイリーをこなしとけばメセタと経験値は稼げるので、デイリー勢としてゆっくりやってこうかなぁ、といった感じです。