ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久々にアップデート情報!

こんばんは。ジョイアです。

さて、メンテナンスが終わったみたいなので早速確認してみましょう。

■ ベルテンミッションを開放しました。
詳しくは1月10日(水)のアップデート内容についてをご覧ください。

■「冬のびっくり箱パッケージ」の販売を開始しました。
詳しくは「冬のびっくり箱パッケージ」販売開始のお知らせをご覧ください。

…これだけか!

まあ新しいコンテンツが追加されたから大きいアップデートっちゃアップデートかな…?
で、肝心のミッションの内容は…
・アヴァロンの橋
ゲートの中に入るために押し寄せてくる敵を橋の上で阻止するミッションです。
敵を倒す事で獲得できるポイントを使って、見習い騎士たちを配置し一緒に戦う事もできます。
また、ポイントは報酬と交換が可能です。


・背水の陣
アヴァロンゲートに敵を入れないよう、次々と現れる敵を倒すミッションです。
多くの経験値を獲得できるモンスターが現れるため、
レベルアップとスキルトレーニングに励みましょう。
※このミッションには失敗条件がありません。
 ただし長時間敵との交戦がない場合、ミッションが終了します。


・円卓の騎士たち
円卓会議上に隠された聖物を破壊しようとする敵から、聖物を守り封印するミッションです。
聖物封印の進行度によって、アルバン騎士団から報酬がもらえます。


・門を守る者
紋章で移動しながら、ゲート内の各区域で暴れる敵を倒すミッションです。
多くの経験値を獲得できるモンスターが現れるため、
レベルアップとスキルトレーニングに励みましょう。
一定の条件を満たすと、しばらくの間様々なボーナスを得られます。

こんな感じ。
失敗のない背水の陣が気軽そうですね。でも報酬もらえるんでしょうかね?
レイジングスラストの習得のためにはダイ・カオル・アイリースの衣装ボックスが必要なんですよねぇ…
すぐに手に入ればいいんですけどね…
しかもこれ公式によれば1日1回制限なのでハマると一生出ませんね。
…1日に1回進行することができます。ってそういうことですよね…?
<追記>
エリン時間で1日に修正されてましたぁーッ!!!!
そんなこったろうと思ったわちくしょうめぇ…
ということで下記のコメント全部取消でーすわーい。
<追記終わり>
(というか特設ページには一切こんなこと書いて無かったし韓国情報にもなかったっすよね)
トゥアリムエクスプロージョンに必要なページもそれぞれのクエストに1種類ずつ設定されているので、
こちらもハマると同じミッションを延々と…といった感じに。
共有フィールドで集めろよ?と言わないだけ有情…?いやでも1日の回数制限の方が無慈悲…?
まあ個人の頑張りではカバーできないことはよーく分かった。
買え?…いやー無駄に高いの買う気にはなりませんでしょ…?

しかしLv60~100しか経験値入らんのでしょう…?何回もやれたっていいじゃない…?
と私は思うのですがねぇ。ま、1日1回だけやれば良いだけで楽だね!とポジティブにいきましょ…

次。冬のびっくり箱パッケージ!
内容はアレです。秋のからナオ券抜いて神聖2倍P入れただけ。
神聖は既に全部ランク1なんですよねー…
あと集中してトレーニングするには人数もいるのでかなり厳しいですねー。
しかもこれもログアウト中も消費されるようになっちゃってるので、
ギルガシやる時だけ引っ張り出す…ということも無理。
ちょーっと魅力薄いですね。というか私まだ秋パッケージ12箱あります。
わざわざ冬の買うのはなー…でも1個だけ買っとく…?
神聖2倍Pもまあエルフちゃんには使えるだろうし…?

みたいなそんな。まあ適当に楽しんでいきましょ。