ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

最近SSとか撮影してないので加工する画像がありません。こんばんは、ジョイアです。


今日はちょこっとエルフのG7とG9を進めておきました。
とりあえずG9はラス前2つの影クエのみになりました。
G7がジャイアントが必要になりました。2PCで行こうと思えば行けなくもないんですが…
とりあえずIBCが出来る程度にメインクエは進めておきましたけど、ちょっと無理がありそうな感じ。
誰かが手が空いてそうなら助けてもらおう…と思ったり。


そしてマスターの白馬狙いのためキア上3を2週ほど。
まあ、2週じゃ出るわけもなく…
堂々としたとはまたレベルが違いますよね…という感じです。
道行く人の装備を眺めたりはよくしますが、一回も見たことないんですよねぇ…
そもそもそういう人は装備を公開していないのかもしれませんけど。
それは抜きにしても、性質上絶対に売りに出ないので、本当に都市伝説レベルです。本当に出るのやら…
まあ、でもExpは結構おいしい部類なので、付き合ってるだけでも割とレベルが上がっておいしいです。
スタンプも1個出ましたし、金銭的にもそこそこ。決して赤字にはならない感じ。メインなら。
スマッシュで敵が一発で倒れる程度の火力が3人集まってなおかつ馬で本気出して回れば30分くらいでいけるのかな。
今回はのんびり歩いて、かつ自分がサブで行っても1時間かからないくらいでしたけど。
サブで行くと弓の削れが酷いので修理代で赤字になりそうな感じ。Expはおいしいんだけどねぇ。影都市中級がギリくらいだし…
戦力にもそこそこはなってる感じだし…本気で行かないのであればこちらで積極的に参加したいところ。
自分でやるとあんまりレベル上がらないんだ…(´・ω・`)


仮にホワイトホースが所有者固定エンチャントでなくて、売れるとすればいくらになるんでしょうねぇ。
それこそ目が飛び出そうな額になりそうですが、はてさて…
ついでに言うと、出ちゃったら出ちゃったで立ち会ってる側も複雑だろうなぁ、と思ったり思わなかったり。
カギを渡しているわけですから報酬の権利放棄とみなすべきなんでしょうけど、ちょっとなんか思っちゃいそうですよね。