ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

そんな心意気は一瞬で消え果てたのである。

2ヶ月位ぶりです。ジョイアさんです。

まあなんだ、結局対して書かなかったよねっていう。

2ヶ月前は…あ、XHが実装されてそれなりな感じなんですね…
もうXH?なにそれおいしいの?って肝心になりつつありますが、
まあ適当に現状をつらつらと。

・今はどうなってんの?
チャレンジ実装してた。28万マイルくらい貯めて放置した。

リリーパULT実装した。ナベリウスULTとは何だったのか、という良バランス。
ただし★13は出ない。当たり前である。

全体的にレベルがカンストした。サブ2人のFoTeは放棄することにした。


…そんな感じ。4行で収まったね。適当だね。

★12はそれなりに貯まりつつありますが、
肝心の★13ドロップが無いですねー。
イデアルを手に入れようと思えば手に入れられる状況なんですけど、
何が欲しいかなー?と考えるとなんかすごい悩みどころで結局だいぶ放置。
私のメインはFoなんですけどロッドだと属性20じゃどうしようもないしね。
あと光限定になってしまうっていうのもなんか嫌。

そんなこんなでグダグダしているうちにULTが実装したので頑張ってみたりとか。

ULTはそれなりに頑張ってます。結晶は…30個くらいかな?

まあ、うんえーさんが250個に設定してるってことは、
多分250周頑張れば1個出るくらいなんじゃないんすか^^
みたいなレベルなんでしょうし、
のんびりまったりやっていきましょう。幸い私は全クラス扱えますからね、
何が出ても大喜びですし!