ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

生存確認

しばらく書いていなかったので生存確認がてら。

さて、あけましておめでとうございます。
いつもは1日にちゃんと書いてたんですけど、いろいろありましてなー…

ここしばらくは積みゲー崩しに躍起になっておりました。
サモンナイト3・4とかブレイブリーデフォルトとか。
久々にカルドセプトで対戦もしてみたり。非常に楽しかったですな!
ホーリーワードの応酬…!私はカヤの外…!
そしてなぜか1位になっている私。ターゲットから外れるのが得意です。
もちろん次はマークされるわけですがね!

そんなこんなでいろいろやっていましたのでPSO2は今年入ってからやってません!
今週の定例報告はなし、な感じで。

先週のはまだ書いてないんですが、まあまとめて書いちゃいますかねぇ?

ついでに大したことも書いていないのでツイッターのほうでも流しません。
適当に見に来た人はラッキー!ラッキーですよ!