ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

たのしいマス上級

こんばんは。ジョイアです。
マス上級をパートナーからもらったので突撃してきました。

マス上級は2層からなる結構長めのダンジョン。合計48部屋くらい?
敵自体はLife1500前後。まあ1つ強い攻撃手段を持っていれば余裕ですね。私でも攻略時間は40分ほどでした。
しかもオール英字ランクのデュアルガンで!
特筆するようなことはないダンジョンで…コメントも…できない…

なお報酬は やはり 塩味 。
名誉あるのESが出ましたが…ちょっと使いづらい。

そういえば割とどうでもいい話ですが、ダンジョンの中でも椅子座ってると負傷回復するんですね。
キャンプファイア扱いなんでしょうなぁ。回復補正はどれくらいなんだろうね?
R8よりは高そうだけど260%はあるのだろうか。

…はい。今日は話題これしかないです。ログイン時間23時超えたからね!
これ1週だけでゲーム終了であります。

あとは欠片削った報酬くらい?
・ジャスパー
・欠片(オレンジ)
・欠片(黄色)
・ライフポーション300
・アクアマリン

うちオレンジは初欠片ですね。黄色は被り。
あとは藍と紫ですがこの辺から被りラッシュが起きそう。
…まあ、最悪コイン20個消費で済みますから、まあ、うん。いいんじゃないかな。

そういえば明日はメンテですね。
予告も出てましたが、アイテム販売開始とのこと。
風船はまだだし何か入れ替えるものとかありましたっけ。
箱では…なさそうですね。まだ販売起案あるし。才能ブースターとかのこまごましたのかな…?
もしかするといずれかの細工道具だったり?それならまた散財することになるけれど。


あ、あと余談。
一応はてなブログにはアクセス解析機能があるんですね。
有料のProだと詳しいのが見れますが、無料でもそこそこのが使えます。
で、PV数ですが、ここ最近だと23日のが多いんですねー。
やっぱり画像がある方が人気出るんでしょうかね。
ただ単に交易についてググった人が多かっただけかもしれませんけど。
マビノギ内ではあんまりSS撮る癖がないので、SSフォルダもあんまり充実してないんですよね。
あととっさにCtrl+N押して名前消せるかというとやっぱ難しいよね。