ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ルシ:指摘を受けたので、問題点を解消してみようと思います。シミュ結果は後述。
ティチ:公平の力でLv92。恐ろしい速度…ルシでは利用はあんまり出来なかったですが、した方が良かったのかな、とも思いました。
こんなに早いんじゃねぇ…まあ、ルシは蹴られてたのかもしれませんけど。


さて、前に述べましたルシ再振り考案を始めます。
コメントより、XAを最低145(目標150)取り、Hを最低でメトゥラ菊一文字分(目標は120)、
DEFを最低でエンシェント分取ります。(あればあるだけ…でも余裕はなさそう)
装備補正がX13 A19ですが…足りるんだろうか(´・ω・`)
…ということで、調べてみましたが、装備込みでX160、A170あれば黄泉1は良い感じのようです。
最低でもX155、A165は欲しいですかね…?
ちょっとLv145じゃ満たすのが厳しいかな…とりあえずXA145、H115、F16の方向で行ってみます。


…やってみました。が、やっぱり難しいですよ(´・ω・`)
かなりめちゃくちゃですが、見たい人はどうぞ。