ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

せっかくだから、あの300Pの箱を買ってみたよ!
f:id:surara:20081215220133j:image
現物がこれ。
早速あけてみましょう。来い!サンタ帽子!
f:id:surara:20081215220132j:image
おや・・・?
f:id:surara:20081215220131j:image
意に反してクリスマスツリーなるものが出てきました。
確か目玉商品がこれだったから、あたりの部類に入るのかな。
まあ、とりあえず町に設置できるみたいなので、設置しておきました。
f:id:surara:20081215220807j:image
設置してみました。
流石(小)だけあって小さめのサイズですね・・・
根元に行くと、アイテムがいただけるそうなので、もらってみたところ、
f:id:surara:20081215220130j:image
こんな感じに。最初のクリスマスプレゼントは設置した人限定のようですね。
f:id:surara:20081215220129j:image
それにしても、2重箱にはほとんどいい思い出がないんだ・・・
ま、あけてみなければ始まりませんよね・・・と。

f:id:surara:20081215220128j:image
・・・おや・・・?
黒のマフラー・・・ですと?
流石300P、いいものを出してくださりますな!
ちなみに、マイレージはたまってませんでした。普通の宝箱じゃないとたまらないのかな。




ついでにレベルも180に上がってます。
ちょっとサボってますが、一応順調には上がっているんだと思いますよ、たぶん。