読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

セブンスドラゴンにかかわっているスタッフを見ると、キャラクターデザインのモタさんといい、動画協力のいえろ〜ぜぶらさんといい・・・
なんか東方界隈にかかわっている人が多いですね。新納さんは東方好き・・・な訳ないか。
同人と商業の垣根を取り払った広報活動をやってみたい・・・と新納さんが言っていたといえろ〜ぜぶらさんのサイトに書いてありました。
新しい切り口を探しているんでしょうね。


セブンスドラゴン進捗状況
ネバンプレス到着。現在Lv37。


・スキル習得状況
・ファイター
ソードマスタリー10と各スイッチスキル5を取りつつ、エレメントフォロア5を取ってみた。
次はベルセルクを取るためにPOWボーナスを取っている最中。


・サムライ
依然迷走中。
カタナマスタリー10習得完了。
鬼の形相5を取ってみた。使い勝手は悪くない。
次はリアクトスキルを取るべきかどうか・・・


・メイジ
鑑定学5、薬学5、INTボーナス10など習得。
スキルポイントが8ポイントあまってます。
マナバレットはLv3でも使い勝手は悪くないし、ヘヴンズブレスもLv1で十分。
最大MANAはあがってきたが、大して連発できるほどのMANA量でもないので、まだ見送りたいが・・・


・ヒーラー
回復のエグゾーストスキルを取って満足。
キュアの回復量が足りなくなってきたので、Lv5まで上げてみようかと。
その次はインビジビリティをLv10にして、探索を快適にしたいところ。とはいえ、Lvがあがってくれば鬼の形相以下・・・かもしれないけども。
インビジビリティの前提スキルである敵感知は、Lv1でもまあまあ発動してくれる。体感5割。あくまで体感だが。
エリアヒールの使い勝手も試してみたいが、スキルポイントに余裕が生まれるかどうか。
ヒールエアロをメイジが使えば100P回復するし、ヒールエアロを買えるので、正直あんまりいらないかもしれない。