ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

土曜日です。
サブが転生しましたが、結局30/11って…
6週間かけてこれかよ!と言われそうな超ロースピード。メインなら転生初日で越えていく領域だよ…


まあ、この6週間は完全にメインにかかりっきりでしたからねぇ…
明日転生なんですが、今53/16ってとこです。
…こちらも最近はアルバイトしつつ放置ばっかりですけどね…
一応、衣料品店がもう少しで上級なので、それまではのんびりとでもいいから、頑張ってやりたいなぁ、と思う次第であります。


サブの方もなんかのギルドに入れたらやる気出るのかなぁ。
でもねぇ…サブOKギルドってそんなにないんですよね。あったとしても、サブOKだからこそメンバー数に対してログイン数が少なめだろうし。
メインが所属しているギルドがメインが所属していればサブOKなので、そちらに入れてもらおうかな。
私の所属しているギルドは弓師が少なめなので、少しは役に立てるかもね。
でも、メインの近接で行った方が明らかに殲滅早いし、やっぱり役には立てないかも…
弓での戦闘自体、あまり得意ではないし…範囲がないから、殲滅力がないのはご愛敬なんだろうけど、
メインと比べてしまうとやっぱり大きく劣っちゃうので、やる気が続かなかったり…
で、結局影都市初級を数周しただけで終了しちゃうという…中級だとか、もっと稼げる場所だったら違うんだろうけどねぇ。
まとまって敵が出る影よりも、普通にダンジョンの方がいいのかもね。ある程度バラけるし。
久々に弓でルンダ行ってみようかなぁ…結局ボスにてこずるんだろうけど、そこはまあ、ペットパワーで。


<追記>
転生直後のステータスを比較したかったので、ブログを見て回ってステータス画像がある記事に“キャラステ”タグをつけておきました。
テイルズウィーバーの方のタグと共通になってしまうので、TWの方のステータスも見れてしまいますが…
まあ、マビノギより過去の記事にしかありませんので、大して不具合はないと思います。
…もっと載せてたと思ったんだけどなぁ。こんなもんだったかなぁ。