ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はとぼとぼ歩いていたら野良蜘蛛エリートに誘われてしまいました…!
なぜ誘われたのかはよく分かりませんがたぶんサブで狙撃手タイトルだったからでしょうかね。
狙撃手タイトル持ちだということはある程度地力があると判断されたんでしょうかね…

もちろん蜘蛛エリートなんて経験なしでしたが、周りの方々がすごい勢いでなぎ倒して行っていったのでささっと終わりました。
やっぱりフレイマーは便利なんですねー。壁にもなるしまとめるのもやりやすそうでしたし…
もちろんプレイヤースキルもあるんでしょうけど、フレイマー上げたいなー、と思っちゃう一瞬でした。

久々に野良に誘われて楽しかったですね!
やっぱりMMOは集団で行動してこそかなー、と思いましたね…


うーん、またそろそろギルドさんでも当たってみようかなぁ…?
ログイン率自体はあんまり良くない感じになりそうですし、あんまりギルドに入っていいような状況ではなさそうですけどね…