ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

黒い霧が(箱から)出たので貼った

こんばんは。ジョイアです。

とりあえず箱を3セットほどあけまして、黒い霧と悪夢のが1個ずつ出たので貼り付けてやりました。
衣装もある程度手に入ればいいかなーと思って開けましたが、衣装の方はさっぱりでしたね!
記憶書が3種とも出たのでまあ頑張ったほうかなぁ。

で、ケルティックソードに貼った結果だけこちらにご用意しておきました。

f:id:surara:20170921000816j:plain
悪夢のは最小が8~13なので最低値引いてますね。それ以外は固定値。
まあ最小はまあ…いいかな…

黒い霧は最小が10~15なので最低値一歩手前。
まあ69%を2連続で1発成功したのでそこの揺り戻しが来たということにしておきましょう。
そういう理論はよくないんだけどね!

で、どれくらい強化されたん?というお話ですが、

接頭のライオンハンターが最大9だけでしたので、
最小+8、最大+9、クリティカル+5、Dex-10。

接尾の氷の破片がStr10、Will10、最大10、クリティカル5増加、Dexが10減少でしたので、
最小+11、最大+10、Str-10、Will-10、バランス+5、クリティカル-5、Dex+10、Int-10。

合計で最小+19、最大+19、バランス+5、Str-10、Will-10、Int-10。
ってとこですかね!Will分でクリティカル-1%ですがまあ概ね強化と言っていいのでは。
近接するならInt-10はあんまり関係ないですしね。

MOMにそれなりな価格で流れているのでそれを買うのもいいかなーと思っていますが未定です。
ちょっと様子見ますかねー?