ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ルンダHD上級でソロ遊び

こんばんは。ジョイアです。

ルンダHD上級にソロで遊びに行ってきました。昨日のことですけど。

ディヴァインリンクさえあればあとは火力の問題なダンジョンで、
そんな超巻き込みする敵もいないし、反応距離が広めなおかげでペットにタゲが行かないなんてこともなく、
実はそんなに難しくないダンジョンだったりします。
というか夢幻と深淵ペッカを除けばだいたいダンジョンってそんな感じです。
ボスがFBCCで完封できちゃうのでまあいろいろとお察しですよね。

レべリング目的でちょっと寄り道多めでしたが、1時間程度でのクリアでした。
誘惑とジャッジメントブレイドが育っている人ならもっと早いでしょうねぇ。
ジャッジメントブレイドは残念なことにピアシングある強力な武器がないので…
誘惑は…一応人形の優先度は高めではありますけど、
兎にも角にもチェーンで消費する(であろう)APを確保せねばならんので…
いつ実装かはわかりませんけど、少なくとも12月20日まではないと思ってます。
コラボイベント終了後にくるだろうなーって感じですかね?
韓国情報では2800くらいとあったのでまあ2800を超えたら人形修練も考えますかねー…?
まあ秋パッケージを1諭吉分買っておいたのでその気になれば集めることもできなくはないんですけども。

あとこんなこと言っちゃうとなんですがぶっちゃけ必要なのは誘惑だけなので、
誘惑とそれを覚えるための最低限のマリオネット操縦術だけでもまあありなのかなとか…
でもマリオネットは上級が出るようにしたいよね。見た目的にも。