ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

レベルがいっぱいあがった

こんばんは、ジョイアです。
シードをぐるんぐるんしていたらこんな感じのレベルになりました!
f:id:surara:20170715032110j:plain
173は過去最高レベルですよ!

170台になっても結構レベル上がる感じですね。
200もそんなに…と思いましたが、シードの報酬だけだと140周(ちなみに必要EXPは279,988,500)なので…
173の現在でも1386万とやっとの折り返し地点なわけで…やっぱり200は無理やね!

ちなみに5日と5時間なので明日転生となります。
170のうちにちょっと忍術修練しておきたいね。

あ、あと先日グラマス司祭についてこき下ろしましたけど、
2人以上組んでいれば別に別フィールドでもいいみたいなので、
グラマス司祭の誰かにPTを組んでもらって1人で入場するとちょっと美味しくいただける…かもしれない。
もしくは自分がグラマス司祭で誰かにPTを組んでもらって1人で入場というのもOK…みたいですね。

影ミッションに行くのかぁー?と言われると…どうなんだろうね?
ダンジョンあたりなら4人でもまあまあ経験値はおいしいんでダンジョン狙いもいいかもしれない。

あとおやつの集い出そこねたね。いやまあおさけがね、のめたのね?たのしかったよ。うん。