ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日もお蝶ねらいで混乱6で狩り。
今日は人がいなくて快適でした。
f:id:surara:20060517230611j:image
今日もまったりと狩り狩り…
何か落ちたと思ったら…
f:id:surara:20060517230644j:image
ミラージュ(´・ω・`)
お蝶、出ませんね…
なぜお蝶を狙っているかと言うと、クリティカル装備を揃える為なのです。
アシュレッドからみると、やはりかなり出なくなった感があります。
そりゃあ、アシュレッドはドラムに次ぐ*1クリティカル率を誇るわけですから、出なくなったのも頷けます。
スキル特性から言えば、クリ倍率は2倍なのでそこまで重要では有りませんが…ルシはかなり低い火力ですので、クリティカルで少しでも火力UPを狙った物です。
火力装備があれば、そっちのほうが良いのですが、良い火力装備は普通に高いので、買うことはそうそう出来ません。
クリティカル装備ならば、良いものでも安価に揃います。(ドラムは別として
ただ、ちょっと問題が…
露天で買うならば、クリティカル率が全く分からないので、判断の仕方がないと言う事です。
買った物のクリ率が悪いと、なんだか悲しくなるかもしれませんしね。
とりあえず、しばらくはお蝶を狙っていこうかと思います。

*1:ドラムは15(66%)、アシュレッドは10~12(44~52.8%)