ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

明日が転生日なわけですが、まだLv51/19なわけですが…ッ!


いやまあ、正直ログイン時間の割には頑張ったほうだと思いますけども。
60まで頑張りたいけど、50あればいいかなー、とも思ってしまったり。
どんどん同累積帯の人に追い抜かれている感じです。
累積が物を言うゲームですんで、累積が高くないとどうしてもなー、と。
まあ、アイテム自体も大分重要ではありますけれど、極めようと思ったら果てしないと思うと、
そういうことに着手すること自体が億劫なのでどうしても武器強化とかには走れません。
そういうわけですから、装備自体強い物ははなかったりします。
貪欲にエンチャントとか装備を出しにダンジョンに出向く姿は、たぶん真似できないと思います。
正直なところ、どうしてあそこまで頑張れるんだろう、とすら思ってしまいます。
そういう風に思ってしまうのはオンラインゲームに向いていない性格なのかもしれないですよね。


ギルドメンバーとどこかに行く時でも、やっぱり同レベル帯の人とは明らかに装備が劣っています。
累積の割に装備がそろっていないんですよね。そういった面では頑張っていませんから。
あんまり考えすぎるとそのままフェードアウトしかねないのであんまり考えない方がいいか、とも思うんですけどね…


どこかに行くにしても、装備がそろった人と組みたいでしょうし、そういう意味ではいらない子なのかもしれないですよね。
さらにスキル的に優位なところもなし、と来たもんですから、正直存在価値なし、とさえ思わなくもない。
プレイヤースキル的にもダメ。もう駄目かもわからんね。