ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

パスワードが思い出せたことに感動して連続更新するの巻。

さて、現在のメインの状況ですが、なんと24歳です。10歳転生でしたので14週放置したことになりますね。
本来であれば前回の土曜日に転生するはずだったんですがすっかり忘れてました。

なぜかベーシックカードが人間・エルフ分1枚ずつあるので今回のイベントで2週転生をやっておきたいところですね。

ちなみに今日はタラが背後の敵なので割と簡単なほうですね!
メインでもサブでも割と簡単。ボスだけは面倒だけど、毒薬や毒ペットを用いることで戦闘時間は大幅に短縮できます。
基本は毒を塗った弓でマグマグですね。焚き火をたいておくとダメージ増加を見込めますし、万が一外したときにも引っかけて逃げられます。

キャンプファイアキットに余裕があればどうぞ。

素早くクリアしたいのであればポールが少なければ少ないほどいいんですけど、
経験値目的であればポールが多いほうがいいんですよね…
どちらにせよ平均15分程度ではクリアできるんですけれどもね…ミルの消費がなくなってよかったと思う一瞬であります。