ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日も黄泉路ッ!
f:id:surara:20070408015730j:image
だんだん連の威力も上がってきた気がします。
…でも、スキル威力には勝てませんが(ぇ
神速剣と範囲3種とチャンスガードだけが取り柄のルシアンですから、仕方ないったら仕方ないんですけどね…
火力を求めるなら、シベリンとかボリスとか使えって話なので、この議論は意味を成しません。
ルシアンにはルシアンの長所と短所、そのほかのキャラにはそのキャラなりの長所と短所がある訳です。
それが狩りに有利に働いていたり、PKに有利に働いていたり、レア権利争いに有利に働いたり…
みんなが大抵この世界で過ごすとき、狩りが長い時間を占めるのだと思います。
その狩りで不利な点が多いルシアンは、ちょっとみんなよりも出遅れてしまい、挫折したりする人もいるんでしょうね…
自分の知り合いのルシは、みんなシベリンだとかボリスだとかに乗り換えていきました。
やはり火力にあこがれるのかもしれません。私もあれくらい火力があればいいなぁ、とは思います。
ですが、私はルシが好きなわけで、ずっとこのキャラを使い続けていきたい、と思っています。
さて、この話は置いときましょう。なんか、このままだと長くなりそうな気がします(ぇ


f:id:surara:20070408020228j:image
レベルアーップ!(何
ごめんなさい、こんなSSで…(ぇ
実は、Lv156です(ぇ
約1回転させたことになります。
うぅ、私にとってはもはや廃の域に…(ぇ
これも休みが成せる技、なのですよ(ぇ
でも、明日もできるかどうかは気分しだいです(ぇ

今日も秘薬レシピをドロップしましたが…
もはやSSとる必要性が感じられなくなったので、貼りません(ぇ
明日からレシピはこのような形式で…
今日のレシピ集
・知識×1 集中×1


では、また明日もLvがあがることを祈って!(何