ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

とりあえず今までの行動のダイジェスト(すべて文章)でも書いてみようかなぁ…
1:竜泉の薬師さんに貢ぐ。でも出してくれなかった…
2:資金が尽きたので海底乱入。でもレアが出ない…飽きたのでちょっと普通に狩り。LvUP。
3:もう一度乱入。そうしたら結構出た。YATTANE!(何
4:夢売りしようとフリンへ。3時間さまようが、夢売り出ず。
5:CP13-2をクリアしようと塔へ出向くが、32Fへ移動時にランタイムエラー。テンションが下がった。
6:(クライアント入れなおしたあと)ご友人が塔5Fまで行ってみたいと言ったので乱入。そしたら今度は2Fでランタイムエラー(2回)。もう、ね(何


まあ、こんな具合ですよ(ぇ
このランタイムエラーですが、何なんでしょう?
前回は20Fで2回起きて、クライアントを入れなおしたら32F直前で落ちたという…
で、また入れなおしたら今度は2F…
何が起こっているかよくわからないのですが…
やはりVistaで挑むのは無謀ということでしょうか。
…対応するまで待とうかなあ…でも対応してくれるかなぁ…
もう1度、クライアント入れなおしてチャレンジしてみましょうか…
どうなるかはわかりませんが、どうにかなるかもしれません。






追記
今回実装された85盾…
あれもなんか恐ろしいですね(ぇ
自分の持ってるエンシェントと物理は4しか変わらないし、魔防に至っては1だけ…
ネクソンは怪物の木(弱)を消し去る気なんですかね(ぇ
しかも100重鎧とかもあるようですね…
あれは90より強い様な気がしました…
DEF+50の秘薬も出ましたし、DEF時代の到来かもしれませんねー…
とはいえ、ネクソンのことですから、100軽鎧を出してくる可能性があります。
そうなると怪物の木は使えなくなってしまいますね…
まあ、貧弱装備な私としてはぜひとも100軽鎧を出してほしかったりするんですけど…
ゲーム全体を考えると出ないほうがいいのかもしれませんね。
このあたりはネクソンが考えることなんでしょうけど…
…正直言えば、攻撃がついた盾が欲しい…(何
まあ、これは出ないに違いないですけどね(ぇ