ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

こんばんは。ジョイアです。
まあ、かなり減少するかもねー、的な感じではありますが、それなりにまったりやっていきたいと思いますよ。


そういえば、魔法師や羽毛、それなりに値段が戻りつつあるようです。
出し惜しみしている、とか、封印してる、とか、そういう人がいるんでしょうか。
今回の騒動で値段が上がったものは、賢者と75,90武器ですか。


…未合成のシャベイラはありますけども、インクリすべきなんだろうか。
10mで売っていたところをみると、なんだかしないほうがいいんじゃないかとか思えてくるから困る。


>>エナ様
伝えてもらえたようでよかったです。
無駄になればいいんですけどねー。
…でも、なんか11時ころからログインって気が引けるよね(何
気にしなくてもいいのかねぇ。