ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

最近以下略

こんばんは。ジョイアです。大変珍しい1ヶ月に2回目の更新…と言いたいところですが先月もやってますね!

FF14

特に大きなことはやっていませんが、ちょろちょろ極マウントの周回をやったりしています。
持っているのはバルバリシアだけなので、道のりは結構遠いかもしれない…
ルビカンテはあと6周でトークンが100個になるのでいいんですが、
それ以外はそもそもトークンの数も全く揃ってないので、めちゃくちゃ遠そうです。
暇な期間が長くなりそうなので、頑張ってやりたいねぇ…という気持ち。
モグコレも始まるし、それなりにやることはなくはないのですが、まあのんびりやってこねせやね…という気持ち。

Vampire Survivors

今更?という感じですが、影響を受けやすいわたくしですからまあ…きっかけはお察しの通り。
区切りが明確な上、射幸心煽るの上手い!って感じなので、結構楽しかったです。
値段の割には満足感高かったように思います。
ローカルマルチが実装されたらしいのですが、まあやることはないかもしれない…
インターネットマルチが実装されればお安いのでちょっと遊ぶにもいいかもしれない?

サガ スカーレットグレイス

発売日にVita版を買っていたのですが、テンポ感がアレでちょっと投げちゃったので…Steam版にてリベンジ。
まあこれもいつかセールで買って随分放置していたんですが…
Steam版はすごいロードも早く、移動速度もあげられるようになり、遊びやすさも格段に高まっており…
とりあえずウルピナ編をクリアしました。寄り道を大量にしたのでプレイ時間自体は40時間ほどかかっていたようです。
主人公を全部クリアするかはわかりませんが、それなりにやっていこうかな?と思っております。


…とまあこれくらい。
Starfieldなんかも発売されちゃうので、結構やりたいことは多くなってきそうです。がんばってこーね…