ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

あけていた。

三が日も過ぎまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。ジョイアです。

毎年振り返りをしていたんですけれども、まあちょっと雑にやっていきましょう。

1.PSO2NGS
PSO2時代はそれなりにやっていて、このブログのコンテンツともなっておりましたPSO2NGSですが…正直期待はずれに終わった感があります。
ただ本ブログでも3記事を占めており…なんやかんや話題にはなったのやもしれず。

2.FF14
このブログでは殆ど書いていませんが、実はそれなりにたくさんやっております。ただ真面目にネタになりづらいんですわね。
今年は零式進捗とかちょくちょく書いていくかぁ…?

3.ルーンファクトリー5
なんやかんややったのですが、そこまで頑張れなかったというか、なんだろうなぁ…悪くないゲームにはなったんですけどね。
おすすめはし難い。あんまりないタイプのゲームだからハマる人は好きだと思うんだけどね。


とまあ、このブログで書いたゲームはこれくらい。
昨年やったゲームって多分本当にこれくらいなんじゃ…?ってくらいやってないです。
Rimworldとかふと思い出したときにやってますけど、まあそれくらいだ。

そんな感じで今年も気が向いたときに更新していこうね!なスタイルでいこうと思います。毎月更新とかはもう無理かもねぇ。ツイッターですらあんまりだから…