ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

どうやら、また増殖が行われて、それが規制されたようです。
こういうのは不正ってわかりやすいから行動に踏み切りやすいんだろうね・・・
BOTとかは見た目で即断できるものでもないし・・・。
対応が遅れるのは仕方ないことだとしても、やっぱり仕事が遅いような気はしなくもない。


<エナ様へ私信>
前にログインしたときはまだ移動前のクラブに在籍中でした。
移動前のクラブで、主要なメンバーはいないとはいえ、勝手に抜けるのはどうかと思うので、脱退の報告が必要なのであれば、しておいていただければ助かります。
移動そのものはすぐにでも。作る日にちが決まっているのであれば、同席させてもらいたいですねー。
既に出来上がってしまっているのであれば、午後8時以降の時間帯であればわりと大丈夫なので、指定していただければ。
また、27日から12月2日までは所用でネット断ちしますので、そのあたりは無理になりますね。
復帰するいいきっかけになればいいな、と思うのぜ。