ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

最近TWとかのMMOについての話題がないように見えるけど、他にやりたいことがあるとそっちに行っちゃうようになりました。
TW以外にはお友達といえるお友達はいないので、長期放置してもいいのがある意味長所。
TWには一応いるけど、まあ、何か用があればここに書き込みがあるような気がするので、ちょっと他にかまけてしまってる・・・というお話。
お友達はなんかメギ作ったらしい(かなり前の話)ので、ちょっと見に行きたいなー、とは思うのだけれど、
招雷剣のラグがちょっと軽くならないうちはやる気が削がれまくり・・・なのでした。
まあ、狩りだけじゃないんだろうけれども、ログインしてても他にやることがないんだから仕方ない。
PCの限界を感じなくもないけれど、買い換えるほど余裕もないので、しばらくはこのまま。
もし買うとするなら、遊び専用のPCを組んでみたいね。1〜2世代前の部品で安めに、まあまあハイスペックで作りたい。
マビノギのグラフィックオプションをもっとも重い設定にしても軽快に動くくらいのスペック・・・って結構廃スペックなんだろうか。