ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

とりあえず当初の目的であったミスリル失敗を完遂して、気合が切れたジョイアです。


もう土曜近いんですね…私の場合は転生する日でもあります。
私の場合、戦闘スキルが軒並み9であるのと、あんまりプレイ時間が取れてない都合上、転生するまでにLv30くらいにしか上げられてなかったりします。
探索レベルに至っては5のときすらあります。やる気が出れば10くらいにはなりますが。
ちなみに、今は27/5で、ぜんぜん頑張ってません。ミスリル鉱山でのEXPがもっと入っていれば、変わっていたのやも知れませんけど…
他の人たちは40とか50とか行っちゃうんだからもうね。
どこでレベル上げてるんでしょう。
やっぱり黒マングースなんですかね?
あんまり殺伐とした環境は得意じゃないし、あそこには行きたくないんだけどねぇ…


APの不足ももうそろそろ感じてきましたしね。
ディフェンスを9にしたのと、FBを9にしたので、90くらいあったAPが35になりましたし。その間にいくらかレベルアップしてるので、
いくらか補給はできてもこれですから、APってのはいくらあっても足りないなぁ、と思います。


とりあえず、雑貨屋バイトでもらったアルバイト用安い革が40枚くらいあって、大変なことになってきたので、紡織をEまで上げて、革の消費をしてしまいたいところです。
メイキングも途中であがるでしょうし、しばらくはもふもふ&糸取りになるかなぁ…
まあ、FからEなら、2時間もあれば終わるでしょうし、まったりとやっていきましょうかねー。