ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ホワイトデーイベントだー!
今回はギルドに所属しているので、久々にイベントに参加できそうです。
…ですが、一つ問題が。


ギルドの男女比が…ヤバい。
休止中の人を含めないと…比率が男性:女性で2:8です。
うへぇ、男性に戻っておいたほうが良かったかも…
まあ、とりあえず釣りをして、通行証貰ってきましょう。
どこでも釣れるのかな?どこでも釣れるのなら、ティルコでのんびり釣ってこよう…


<追記>
男女比がひどいことになっていると書きましたが、
ギルドメンバーの倉庫キャラを動員していくことができました。
結果?
放置などの結果、7枚釣れたので7周しましたが…
1個も出ませんでした(´・ω・`)
相手の方は…(1回出るごとにキャラを変えて)4着…
…確率なのはわかってる…
でもここまで偏られると運を吸われてるとしか思えませんねぇ…
まだ日にちはあるでしょうから、釣り放置しつつ、せめて1着は手に入れたいところですね。
男性用は5着だした方が1着くれるということなので、男女1着ずつは手に入れることができそうです。
流石に期間中に1回も手に入らないなんてオチはない…と思いますしね…
とりあえず、6枚ほど手に入れておきました。
今回は釣り放置はできない状況なので、この6枚にかけます。
…さて、どうなるかな。