ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

あついです。ジョイアです。
最高気温がやばい。やばいったらやばい。そしてPCがストーブ状態☆ミ
…PC、大丈夫か…?自分の頭はもう駄目です。リアルに頭痛いので水分補給も怠りなく寝ます。
熱中症は怖いよね。うん。


それはさておき、サマーウォーズ見てました。
はやぶさネタだったんですね、あれ…
はじめてみた時は気付かなかったなぁ…
なんだかんだで、大分有名になった気がしますね、はやぶさ。…半年くらいまで知らなかったの自分くらいなのかしら。


…しかし、最後になんでレアアイテムくれてやったんでしょうね?
ぶっちゃけそんなことするくらいならちょっと結果操作してやれば…いいんじゃ…
それ以前にシステムを落とせよ…うん…
落とせないんだとすると、落としたら世界の機能がダウンするようなものがあること自体が危険ですよね…
現実世界ではあんまり一極化させないほうがいいと思うんですけどね。
あんなシステムは導入せんほうがいいでしょうなぁ。


いろいろ突っ込みどころがある(創作にはつきものなんで気にしたら負けなんでしょうけど)感じはしますね。
でも久々に見ても面白い映画だと思います。