ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ざつにっき。

雑に書きます。ジョイアです。

さて、なんとなーくですが、マビノギの方、割と真面目に頑張ることにしました。
なぜか?それは だれにも わからない
…というわけで、若干二足のわらじ感は否めませんが、
どっちもほどほどに頑張っていきたいなぁと。多分比重はマビノギの方が重い。PSO2はやりたいことがあんまり…

…なぜこんな記事を書いたのか?
…ギルドに入れて頂いてしまったものでして。
じゃあ検索かけてみるかーって人も多分いらっしゃるだろうなーと思いまして。うん。
というか私は結構するんですよね。ブログとかやってたら見たい…見たくない?

検索かけられると一発でここ出てきちゃうの。すごいね。
あの悪名高い黄色い魔法使いのサイトの該当キャラよりは先に出るんですよね。すごいね。
でもエルフっ子ちゃんは本ネームだと出てこないでカタカナだと出るの。よくわかんないね。
メインはカタカナでもアルファベット表記でも出るけど。アルファベット表記はマビノギでは使ったことないけどね、
関連付けの力ってすげー!ということなんでしょう。検索エンジンすっごい!

…ということなのでした。いろいろとお手柔らかに…