ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は久々にいろいろやりました。
ルンダ上無制限に遊びに行ったり、探検3Pを狙いに行ってみたり(結果出ました。よかったよかった)
G8クルメナ戦を手伝いに行ったり、FBL9Pを頂いたり、白馬探しに挑んでみたり…今日は密度の濃い一日でありました。
それぞれのことを細かく書けばもっとブログの文章も充実するんでしょうけれど、流石にいろいろやりすぎて疲れたので簡潔に。


…あと、生産一切してなくね?やばくね?木工はいつになったらR2になるの?
ついでに言うとマナエリ6本腐らせた。温存しすぎた。


でも目標の探検19はかろうじて達成したのでよしとします。
頑張るよ…明日からな!(フラグ立った)