ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日したこと
・エルフをちょっとだけレベリング(33→37、探検10→13)
・日にち変わるぎりぎりに転生(今回はベーシックでやったよ!)
・染色アンプルの大処分(先週分、今週分をすべて消費。水着は割といい色になったと思う。)
これくらい。もっと頑張れよ、と自分でも思う。


明日はとりあえずマナエリが腐る前に処分せにゃならんね。
イカダでメインの探険を19まではやるとして、そこから余裕があれば丈夫な紐補給…
イカダするほど体力に余裕なかったら草抜きで〆かな。でもなー、いきなり人呼んでも来ないんだよねー。
うちのギルド基本返事しないし。なんでかは分からないけど。ちなみにギルドマスターはよくギルチャ見逃してる。狩り中に。
もう寝るよー、とか、そういうのだけど。しょうがない部分もあるだろうけどね。ギルドマスターも人の子だしねぇ…
パーティーチャットの時はパーティーチャットしか流れない仕様はちょっと困るよね。そのせいでいちいち全体に戻す癖がついてしまった。


自分は自分で自分の状態を積極的にギルチャで言わないもんだから他人から見ればいつの間にか退席してたり消えたりしてるんだけどね。
コミュニケーション、大事だよね、でもなんか退席ーっていうのもはばかられるよね。うん。


<私信部分>
今週の水曜日にまた草抜き大会しようかなー、と思っているのですが…
“もし”余裕があれば前回と同じ場所で9月1日午後8時ころから草抜きはじめます。
詳しいことは当日になってみないと分からないので、当日になったら再告知はできると思います。
余裕があることが確認できれば、すぐにでもギルドのBBSの方にも告知を回せればいいとは思っていますが、
書き込み時間がおそらく午後4時とか5時とかの、前回とは比にならないくらいの急な告知になりかねないと思われますので、
こちらを見ている方に対しては事前に情報をお伝えしておきます。


仮に水曜日に開催できないとしても、スタミナポーションの効果が増加する金曜日もしくは調合成功率が上がる月曜日には開催するかと思われます。
ちょっとだけ期待しててね。
<私信終わり>