ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

最近の活動の結果をまとめてお知らせ。

f:id:surara:20110217121821j:image
メインの調合がR3になりました。ここから毒草が重要になってくるので、どうにかして調達したいところですね。
R3ともなると毒草以外はほぼ99%なのでいつでも修練が可能なのはいいところですが、肝心の毒草の成功率は月曜雷雨でもかなり低め。
水も必要ですから、かなり根気も必要になってきそうですね。


f:id:surara:20110217121818j:image
サブのクリティカルヒットがR1になりました。クリティカル特化弓を作っていたので、影都市でもそこそこクリティカルは出せるようになってました。
肝心の攻撃力はお察しですが、それでも変身併用でそこそこ安定してハードをクリアできるようになったのは頑張ってるんじゃないかな、と。
経験値効率的にはまだまだ高級の方がよさそうですけれどね。


f:id:surara:20110217122902j:image
こんなのでました。出土場所は影都市ハード。
拾うときにはマグマゴールドコンボカードと書かれていました。


<追記>
番号は6番でした。役に立つかどうかは分かりませんが、とりあえず追加の情報と言うことで・・・
<追記終わり>


錬金術師の方には凄く使えるカードなんでしょうけれど、私には無用の長物でしかありませんねぇ。
期間も10日間と短いため、少しの間しか使えませんし…
取引不可なんだから、もっと出してもいいのになー、と思いますが、そういうわけにもいかないんでしょうかねぇ。